忍者ブログ
変化のない日常に刺激を求めたい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回お話した我が家のミックス犬を、思い切って!!
・・・・・・別に思い切るコトでもないと思うのだが・・・・・・
動物図鑑風に紹介したいと思いますwww

生後の写真から↓
DVC00037_M.jpg
このコが、約一年でこんな風になります↓
070628_212911.jpg


ここから図鑑風に紹介!!

父親:イタリアングレーハウンド
母親:ケアーン・テリア
性別:メス
名前:わらび (何故この名前で決定したか未だに謎・・・雑草ですw一応言っとくけど女の子ですwww)

父チャンピオン犬、母生粋のケアーンのコとして産まれる。
生後一ヶ月での店頭価格は破格の3万www

背丈:約40cm (耳の長さを含めると45cmくらいです)
全長:約60cm (尻尾まで含めちゃうと80cmぐらいになるかも)
体重:今のところ6.2kg (見た目以上に抱くと重いです。多分筋肉質です、キット体脂肪率かなり低いです・・・)

性格はとにかく陽気w 人間なら誰でも甘えにいきますw
もともと泣き顔なので寂しそうな顔を作るのはお手の物ww
んがっ!! 逆に犬相手だとかなり下手にでますw
一切、吠えません・・・いや吠えれないのかもww
すぐ、お腹みせちゃうんですよぉ>< プライドゼロです・・・

あとは、走るのはかなり得意です!!めちゃ速いです><
ミニチュアダックスなんかだと、相手になりませんw
後ろをチラチラ確認しながら走っちゃいます・・・性格ワルすww
数ヶ月前だと、グラウンドなんかで放してやると本気でスズメを追いかけてました><
「お前は飛べんだろう・・・逆に捕まえたらひくぞ・・・後始末は誰が・・・」なんて思いながら傍観してましたさw

ともかく、動き回るのが大好きみたいなんですよぉ~

あっ、あと犬の毛のカットなんかもお家でやってるんで、カットしたら、また画像UPしたいと思いやす><
ちなみに今回の画像はカット前です・・・
カットした方が可愛いんですが、少し涼しくならないとやる気が起こりませんww

ではでは、今回はこの辺でw
あまり喋っちゃうと、以後ネタが尽きる可能性あるんで・・・本心暴露www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» うちもですっ!
はじめまして!
我が家もイタグレ×ケアーンテリアもMIX犬を
飼ってるんです!
ペットショップで一目ぼれしてしまいました!
写真を見ると、そっくりでびっくりしています!
ちなみにうちのはほぼ黒に近い色です。
現在1歳ちょっとなので、まさか姉妹では・・・
なんて思ったりしています。
更新楽しみにしています☆
くるみ 2007/09/06(Thu)18:27:45 編集
» うわぁぁぁっ、、、
コメントどうも有難う御座います。
むしろ最近、お犬の話題がなくてすみません。。。
えぇ~っと、イタグレ×ケアーンの子なんですよねぇ…
しかも1歳と少し…
もしかして1歳と1ヶ月ぐらいだったりして、、、
っと血統も一緒で父親がチャンピオン犬なんですかねぇ??

もし、ホント姉妹だったら凄い感動です。。。
むしろ凄すぎます><

じゃぁ、今日は久しぶりにお犬のお話でもしましょうかw
なるべくマメに更新していくんで、また遊びに来てもらえたら幸いです。
これからも宜しくお願いします☆

☆ GARAM ☆
2007/09/06 21:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
GARAM
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/07/15
職業:
会社員
趣味:
楽しけりゃ何でもw
自己紹介:
プロフィール画像は、友人宅にて今まさに自分を創ってる最中ですww

H.N由来は昔吸ってた煙草より。。。
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
フリーエリア
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/11 失恋トレーナー♪]
[11/17 失恋トレーナー]
[09/21 失恋トレーナー]
[09/19 くに3]
[09/18 くるみ]
最新トラックバック
mail

Copyright © [ いまやるっきゃない☆ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]