忍者ブログ
変化のない日常に刺激を求めたい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ニュースを斬ってなかったので、今日は斬りますww

こんなんでました☆
自転車乗ったまま下半身露出 小学校校長を逮捕

通行中の女性に下半身を露出したとして、大阪府警西成署は18日、公然わいせつの疑いで、大阪市城東区の市立榎並小学校校長、吉田潤容疑者(58)=同市住之江区粉浜=を逮捕した。
調べでは、吉田容疑者は18日午前1時ごろ、同市西成区玉出西の市道で、上半身に青いベスト、下半身は裸のまま自転車に乗り、近くに住む通行中の女性(19)とすれ違った際に、見せつけた疑い。

以上記事より引用。。。

さてさて、ニュースのチョイスが少し痛い気がしますが(´ヘ`;)

単純に呼んで想像してみて面白かったのでww

だって青いベスト着てるのに下全裸ですよww
ピーターラビットもビックリですよww
確かピーターラビットは青いジャケット羽織っていたはずです!!

んで、そのピーターラビット状態で自転車に乗ってるわけでしょw
もちろん運転してるわけですよね??
はい以上を踏まえて軽く想像してみて下さい。。。

妄想タァ~イム!!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

揺れてますか?

みなさんの脳裏では揺れてますか??

上下左右、縦横無尽に踊っておられますか?

踊ってない方は、どうぞ踊らせてみてください。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして交差点を迎えます。もちろん自転車を停めますよね?

その時、ポジションは右側ですか? それとも左側ですか?

それとも、、、天を仰いじゃってますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ、その後トンネルを抜けます・・・

では、トンネルから出た時目にした風景は??

??

・・・・・・・・・・

そんな心理テストあったけぇww

・・・・趣旨変わってます。。。

でもキット想像できたことでしょうww

では、ここで話を戻します。

私がこのお話で一番気になるってトコは、、、ズバリ!!

動機でしょうww

何を思って行動に移したんでしょう??

かるくシミュレーションしたいトコですが、、、
ちょめちょめって単語を何度も使わなきゃいけなくなりそうなのでやめときます><
ここまで、下な単語を一切使わない私好みのスマートな展開できているので、みすみす崩したくないわけです。
したがって、自重です。

課長です・・・

はいはいはいはい! スベりましたよww

私のブログでは、よく出てきますねぇ・・・
よゐこのこのネタwww

以上、ピーターラビットになりたかった校長のお話でしたww

おやっしゅ☆〃
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
文章よんでるうちに自然に想像してしまったやん。
それはそうとピーターさんになりたい校長とは^^;
世も末ですな・・。あれ?違う?
くに3 2007/09/19(Wed)12:22:18 編集
» えっ??
校長ってタレントのピーターさんだったんですか?w

それで・・・・

揺れるんですか?

ピーターさんだったら揺れるんですか??

・・・・・

違いますよぉ><
ピーターラビットになりたかった校長先生ですw

コレまた違う気がしますが(゚Д゚;)

さて、何か想像してしまった様で(〃▽〃)

私としては・・・思い通りの展開で御座いますww

それで・・・

一体何を想像したんでしょうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


☆ GARAM ☆
2007/09/20 00:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
GARAM
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/07/15
職業:
会社員
趣味:
楽しけりゃ何でもw
自己紹介:
プロフィール画像は、友人宅にて今まさに自分を創ってる最中ですww

H.N由来は昔吸ってた煙草より。。。
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
フリーエリア
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/11 失恋トレーナー♪]
[11/17 失恋トレーナー]
[09/21 失恋トレーナー]
[09/19 くに3]
[09/18 くるみ]
最新トラックバック
mail

Copyright © [ いまやるっきゃない☆ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]