忍者ブログ
変化のない日常に刺激を求めたい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっくら遊びに行ってきました。

訪問先はコチラ⇒失恋トレーニングジム!

失恋について真剣に解説してくださっています。。。

ほぉぉぉ~と関心しちゃいましたw

なんかスゴイです。。。

もちろん個人的に同感する部分とかもありましたし、基本的にスグあつくなっちゃう性格なもんで、ちょっと語りたくもなりましたww

ただ、、、前にもお話した通り・・・
私の恋愛感少し痛い部分ありますww

なんせ前世は娼婦なものでwww

ってわけで

今、失恋してらっしゃる方も、そうでない方も、、、

また、私同様に恋愛について少し引き気味な方もww

一度読んでみると、新しい気付きや、同感できる部分など様々ですがあると思います。

なんか宣伝みたいになっちゃってますね(゚Д゚;)

興味のある方は一度訪れてみてはいかがでしょうか?ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 失恋トレーニングジムのご紹介ありがとうございます。
御訪問ありがとうございます♪
失恋トレーナー(自称・・f^_^;)のあったんです。
失礼にあたるかなぁ・・と思ったのですが、ユーモア溢れるブログにて恋愛について書かれておりましたのでトラバうたせていただきました。その上にご紹介いただき、またコメントをいただき、大変感謝しております。ありがとうございますm(_ _)m

私のブログにて
「ユーモアセンスが心を楽にする!」と言う記事を書かせていただいているのですが

GARAMさんのブログを拝見すると、ユーモアにて乗り越える。と言うのがあると思います。

お気に入りリンクとしてブログに貼らせていただきました。同時に「ユーモアに変えるコツ」みたいな形でGARAMさんのブログをご紹介したく思っております。

今後ともに宜しくお願い致します。
失恋トレーナー URL 2007/09/21(Fri)19:23:28 編集
» コメントありがとうございます。
その上、リンクまで貼ってくださるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

っと、あったんさんのページを拝見させて頂いて、思うコトや共感出来る部分が多数御座いましたので紹介させて頂きました。
お礼を申し上げたいのはコチラの方ですよ☆

さらにユーモア溢れるだなんて・・・かるく泣きそうですww
私の場合は読んでくださる皆様が少しでも笑ってくれれば・・・と思い書いておりますので、お世辞でもめちゃ嬉しいです☆
う~ん、私ってば意外とサービス精神旺盛なんですよねぇwww

そんなわけで、今後ともなるべく面白い記事を書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

☆ GARAM ☆
2007/09/22 00:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
GARAM
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/07/15
職業:
会社員
趣味:
楽しけりゃ何でもw
自己紹介:
プロフィール画像は、友人宅にて今まさに自分を創ってる最中ですww

H.N由来は昔吸ってた煙草より。。。
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
フリーエリア
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/11 失恋トレーナー♪]
[11/17 失恋トレーナー]
[09/21 失恋トレーナー]
[09/19 くに3]
[09/18 くるみ]
最新トラックバック
mail

Copyright © [ いまやるっきゃない☆ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]