忍者ブログ
変化のない日常に刺激を求めたい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、この前、家の人・・・って言っても妹と母親が・・・なんですがww

犬用の服を買ってきてまして。。。

みかけによらず、うちのわんこは寒さに弱いらしく、この前私が休日だった日も、昼間から犬用のベッドの中で昼寝をしている始末、、、

やっぱ飼い主に似るんですかねぇwww

あぁっと、少し話が脱線気味なので修正させていただいて、、、、

その犬用の服なんですけど、、、

生地はレインコートの様なナイロン生地でして、、、多分保温効果としてはそれなりに見込めるのではないかとw

むしろ、蒸しそうなんですけど・・・(学生時代レインコートを着て自転車で通学した記憶よりww)

私の記憶によると、レインコートの表側は雨で・・・裏側は身体から出る蒸気といいますか汗といいますか・・・でかなり蒸してたようなほろ苦いくも甘酸っぱい記憶があるのですがwww

むしろねっ!!

その服って小型犬用なわけなんですけど、、、、

うちのわんこに着せてみると、もう見事にパンパンな状態なわけですよ。。。

まぁ、それはそれで、着ている最中に服を咬み破るって心配がないのでイイっちゃイイんですけどw

ちなみに、故あってまだ写真は撮れてません。。。。。

また後日、記事と共に写真のUPしたいと思います。。。

ではでは、、、

どろ~ん●~*
PR
最近、仕事の都合上、帰宅が深夜なのですが、、、

ちなみに仕事は映画関係のお仕事やってます。。。

っといっても劇場の方ですけどねww

でっ、、、深夜に帰ってくるわけですよ><

もちろん、お家の人はみんな寝ちゃってますww

実家なのに一人暮らしの時期を思い出しちゃう感じです。。。

でもねっ!!

毎晩、深夜に帰ってきて唯一、起きてくれるコがいます(〃▽〃)

それは、、、

犬ww

もう毎晩、帰ってくると寝てるのに起きてくれるわけですよ(´;ω;`)

調子のイイ日だと、ゲージの中でお座りして待っててくれたりします。。。

そんなコトされちゃうとやっぱねぇ・・・

「なんてカワイイやつなんだ、おまえはぁ。。。」

ってな具合になっちゃうわけですよぉ><

その後、約10分間程、感動の対面的な儀式が始まりますww

どんな儀式かって??

かなり簡単に言うと舐め合いですww

なんか表現がエロい感じするんで言い換えます( ; ゚Д゚)

簡単に言うと、舐められまくりますww

これもなんかエロい感じがしますねぇ・・・・・・

多分、舐めるって漢字と表現にせいでしょうか(゚Д゚;)

でもねぇ、、、悲しいかな、それしか表現が思い浮かばないwww

あっ!!

むつごろうさんの動物との挨拶?の仕方見たことあるでしょうか?

簡単に言うとあんな感じですww

ただ、私は舐めませんけどねwww

一方的に唇を奪われ・・・口元を舐められまくります><

その後で、顔を洗ったりするので、多分問題はないかと思うわけですけども(゚Д゚;)

んで、舐められまくった後・・・今度はじゃれあいが始まるわけですよww

その後は・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ベッドインwww

もちろん犬だけねww

私は、まぁご飯食べたりだとか、イロイロ人間としてやる事残ってますのでww

結局「舐」この漢字使いまくっちゃいましたけどww

イイ夢みろよっ!!

ってコトで、、、

おやっしゅ☆〃
朝方なんかはかなり冷え込み始めた今日この頃、、、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は・・・少し厚めの布団がそろそろ欲しい感じです。。。

さて、秋が旬の食材の一つに秋刀魚がありますよね。

今日は、それにまつわるお話ですww

では、本日のエピソードです(゚Д゚;)

あまり、こんな話の始まり方した事がないもので、どう展開させればイイのか困惑してますww

自業自得ですww

ではでは、お話を始めますよぉwww

単刀直入に言うとお犬のお話になるのですがww

今日、仕事から帰ってきた時に異変が起こりました!!

いつもなら玄関まで迎えにきてくれる、我が家の愛玩犬がww

今日は、来ない! 待てども待てども来ない!!

どうやら、今日は具合が悪いらしく、何度かもどしたりしたそうです。(お家の人談w)

その確固たる原因が!!

今が旬の秋刀魚なわけです、、、

お家の方のお話によるとww

夕方過ぎ、、、

焼きたての秋刀魚を食べたそうで(゚Д゚;)

もちろん一般的な食卓・・・だいたい高さが80㎝ぐらいですか・・の上に置いていたらしいのですが、、、

うちの犬にとっては跳んでのぼれない高さじゃない!!ってコトらしくww

あとはまぁ、、、完全に私の想像ですけど、、、

焼き魚をくわえて逃げる犬を追いかける母親の姿が簡単に想像できます。

そう、まるで、、、

サザエさんの世界です。。。


うちの様に活発な犬を飼ってらっしゃる方は、くれぐれも注意してくださいねぇww

ではでは、、、

おやっしゅ☆〃
本日は、まず犬のお話をしますよぉ><

コメントを頂いた後ですし、意外とイタグレで検索して私のページに来てくださる方が多いみたいですし、、、

まぁ、うちの犬はイタグレとは違うわけですが(゚Д゚;)

まず前回お話した、カエル状態の伏せ。。。
追加で写真を撮りました☆
ce50fdd3.jpg
って犬の写真じゃないしぃwww

いやいや、コレがうちの犬の大好物なんです(゚Д゚;)
当初は、よく跳ねたり、走る犬だから、ミルクの代わりに与えていたのですが、、、
最近では1日2本(昼・夜)ペースで欠かせないものになってます。。。

ちなみに何故この写真を載せたかっていうと、、、
あの伏せの状態で、コレを前足で上手く掴んで食べるからなんです><
食べてる写真も撮るには撮ったのですが、ピンボケが激しいので今回は見送ります。。。
また挑戦してやるさ!!

んで、追加の写真がコチラ
f97d1508.jpg
前より断然わかりやすい!!
でもめちゃ泣き顔ですww

どうやら、、、少しお疲れで眠い模様。。。
横に既に原型を留めてないおもちゃありますよねぇ・・・
あれが、ぐったりの原因ですww
あと、先程ご紹介した骨・・・
この状態で転がして遊びながら食べますからねぇ。。。
運動しながら甘いものを摂る。。。。
よく考えてみると、理にかなってたりします(||  ゚Д゚)

その後・・・・・
69468343.jpg

はい!完全にぐったりしましたww

前足は顎置きですか?ww

学生時代、腕を顎置きにして授業中を過ごしたコトある人!!

それの犬バージョンですww

そして・・・
bbf3f35d.jpg
・・・・・・・・・・

寝た・・・・・・・

もう撮影はやめろと??w

ちなみに寝てるトコ起こすと、「うぅぅぅ」って威嚇してきます。。。
寝起きが悪いのは誰ににたんでしょう(||  ゚Д゚)

あっ・・・タイトルと全く違う話してますよねぇ(゚Д゚;)

まぁ大人の事情ってコトでww
ってコトでホントは散歩中に写真撮るつもりでした。。。

がっ!!

写真を撮ろうとした瞬間、何故だかデジカメが起動しない(゚Д゚;)

理由は簡単w

昼間カードリーダーとしてデジカメ使って以来電源入れっ放しw

あとは、お察し下さい。。。

んでも今回は犬のお話ですw
犬のお話を楽しみにしてくださってた方・・・お待たせ致しましたww

まずコチラ
229ef13d.jpg
はい、コレは何でしょう?って話ですw

犬の話をしている最中なので明らかに愚問です(゚Д゚;)

うちのわんこがよくする体形w

さらにカメラを引いてみます・・・
85b4b36d.jpg
わかっていただけたでしょうかww

まるでカエルです(゚Д゚;)
多分、安産型だと思いますww
って言っても、避妊手術しちゃってるんで、産めませんが(゚Д゚;)

さらに横から
a0e97699.jpg
見てお分かりの様に、完全にペチャンコな感じになっちゃってます(゚Д゚;)

そしてさらに!

この体勢から前に進めます!!

人間で言う、匍匐前進ww

ちなみに後ろ足も上手に使うんですよぉ(〃▽〃)

横になってる時に、コレされて近づいてこれれると・・・無性に可愛いですw
ってか多分、確信犯です。。。

あと意味も無くゴロゴロ転がったりしてる時なんかは、確実に相手をして欲しい時なんでしょうねぇ・・・
絶対確信犯だ!なんて思いながらも、可愛らしさに負けて相手しちゃいます(゚Д゚;)

私は多分、子供を甘やかすダメな父親になりそうな気がしてなりませんw

っと今日は、他にもイロイロ書きたいコトあるんですよぉ!!

なので、今日のお犬のお話はココまでww

次回は散歩中の風景から一発かましてやろうと思ってます☆

多分近日中に・・・

お楽しみに♪
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
GARAM
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/07/15
職業:
会社員
趣味:
楽しけりゃ何でもw
自己紹介:
プロフィール画像は、友人宅にて今まさに自分を創ってる最中ですww

H.N由来は昔吸ってた煙草より。。。
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
フリーエリア
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/11 失恋トレーナー♪]
[11/17 失恋トレーナー]
[09/21 失恋トレーナー]
[09/19 くに3]
[09/18 くるみ]
最新トラックバック
mail

Copyright © [ いまやるっきゃない☆ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]