忍者ブログ
変化のない日常に刺激を求めたい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、強化もかねて入院です☆

あっ!車がねww

思い起こせば強化の為にショップに預けるなんてレビン以来ですよぉ(´;ω;`)ウッ…

ちなみに今回の代車はデミオでした♪

久しぶりのAT・・・

とりあえず、発進時にあるはずのないクラッチを蹴ろうとして、自分につっ込むww

その後は、目線の高さの違いに戸惑い隠せず(゚Д゚;)

でもねっ!!

ガソリン高騰のご時世にレギュラーガソリン車の代車はかなり有難い☆

・・・・・・

んな感じでテンション上がってます。。。

思えば、どれだけ15を購入して手を加えるのを我慢してきたことか(゚Д゚;)

がしかしww 最近になって持病がぁぁぁぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

つい先日はタイヤ交換の名目でホイールごといっちゃうしww

まぁでもね、、、

そうやって、手を加えたり、遠出したりすることで、どんどん愛着が沸いていくわけですよ☆

それに・・・

独身貴族のうちでしか、こんなコトできませんからねぇ><

基本的に、お金は使わにゃ損派ですし( ̄ー ̄)ニヤリ

今を楽しく生きろ!!

ってコトでねww

またホイールの写真は後日UPしまぁす。。。

んなわけで・・・少し眠らせて下さいww

おやっしゅ☆
PR
はい!

先日の宣言通りやっちゃいましたww

結局、今日はバタバタ劇でオートバックスには行けなかったものの、、、

電話にて、パーツの発注をお願いしちゃいました(´ヘ`;)

またローンだぁ(〃▽〃)キャー♪

今回は無金利期間があるとのコトで・・・

まっ、12月に入ってからのお話なんですが、休日の都合上先に発注だけお願いする?みたいな流れでww

んで、、、当初はインタークーラーだけ発注するつもりが、、、

『どうせ後にCPUも替えにゃならんのだろ?』って悪魔の囁きに一発KO(゚Д゚;)

ってコトで合計7品の御注文ww

あぁざ~っす><

って声が聞こえてきそうなんですけどォ(´ヘ`;)

ってコトで12月に入って、シルは約3日間の強化合宿の為にお預けするコトが決定項とあいなりましたww

んでんで、何を交換するの?って話になると思うんですけど、、、

まずインタークーラー。。。こちらは以前と同じくHKSさんでww

さらに、エキマニ・CPU・ポンカム・ロッカーアームストッパー・アウトレット・フロントパイプ・プラグ。。。

にゃむ、、、

以後ローン返済が終わるまでは、他の部品で一切ローンは組みませんww

また無駄遣いを(´ヘ`;)なんて思われそうですが、、、

お金は使ってナンボってのが、私の理念なのでww

独身貴族のうちに楽しんどかんとねぇ☆

あっ、騒がない・・・騒がないww

あぁ~、明日からも頑張って働こぅ( ; ゚Д゚)

おやっしゅ☆〃
さて、以前お話していた、みんカラのグループでのステッカー、、、

ついに貼り付けましたよ(〃▽〃)キャー♪

こんな素敵なステッカーを作ってくださった☆。.:*:・'゜BOSS。.:*:・さんに感謝です☆

ちなみに洗車はしてないんですけど(゚Д゚;)

インタークーラーの件で今日の昼間は奔走してましたからね。。。

んでも、貼り付け位置をサイドのガラス部分って決めてたんで、そこだけ部分的に洗車ww

もうねぇ、なんか伸ばし伸ばしになるのが嫌になっちゃってww

んでその写真がコチラ
5dd53930.jpg

さらに倍ww

5ae16e38.jpg

う~ん、洗車してない割には写真写りイイww

実際近くでみるとかなり汚れてるんですけど(゚Д゚;)

むしろ、ステッカーよくないですかぁ♪

車体の色とも合ってるし、スモークガラス上だから存在感あるし><

もうインタークーラーバッコーン事件の翌日で、かなりへこんでたんですけど、、、

立ち直れましたww

あとは出費だけwww

基本的にローンで(゚Д゚;)

っと、このステッカーを貼る前に久しぶりにシルの写真も撮りました☆

夕日効果でかなり、汚れが目立たなくなってますww

cd75b2d5.jpg

もう写真撮るときは毎度ですが、、、

あぁぁ・・・やっぱシルビアかっこいい(〃▽〃)キャー♪

なんて浸っちゃいます☆ ←単にバカですww
時間がねぇぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ってな感じなんですけど、、、

ここは気合でww 一気に何個かの記事に分けて絞り尽くしたいと思います!!

その後、体力尽きて寝る感じをいまの段階では予想ww

っとこれは先日、、、21日のお話になるのですが、、、

通勤中に、また轢いちゃいました(゚Д゚;)

うわぁぁぁぁぁ(||  ゚Д゚)

ってな感じなんですけど、今回は生物ではなくて、、、

石!!

と言うよりも・・・・岩><

成り行きを説明しますと、、、

トンネル内にて、前の車がスルーした(車の下を)岩に・・・

悲しいかな、うちの車の車高の低さが災いして、、、

ドンってヽ(`Д´)ノ

ドライバー視点からだと、、、

前の車が岩の上を通過後、岩発見!!

避けようと対向車線確認・・・対向車有り・・・無理!!

ルームミラーにて後を確認・・・後続車両まで距離あり・・・やった!!

すかさずブレーキも間に合わず。゚(゚´Д`゚)゚。

もうねぇ、焦るとか何よりも、腹が立つ><

おいコラ岩よ、何してくれとんじゃぁ!!

って!! むしろ、その状況そのものに腹が立つ感じで。。。

そして、その傷跡がコチラ、、、
b3d286c9.jpg
御覧の通り、、、

インタークーラーがバッコーンいかれてます。。。

んで今日、行き着けのオートバックスにて症状等判断してもらったところ、、、

微かではあるが割れ有り。。。。。。

おいおい(゚Д゚;)

またしても急な出費だよぉ(´;ω;`)

しかも車両保険加入の打ち合わせまで、あと1週間だって時に、、、

あぁ~、この間の悪さにイライラするわぁ><
はい、お久しぶりの更新です(゚Д゚;)

タイトルにもあるように、なかなか更新出来なくて申し訳ないです、、、

ちなみにタイトルのゴメンナサイには2つ意味がありまして。。。

1つは更新の件なんですけど、、、あと1つは・・・・

まぁ、後ほどww

さて、まぁなんと言いますか久しぶりの更新( ; ゚Д゚)

ここ一週間ぐらいの間は仕事、仕事で、久しぶりに家=寝る場所になっちゃってました。。。

実は昨日はお休みだったんですけど、完全に寝たきり状態になってしまう始末w

洗車するぞっ!!なんて前日は意気込んでみたんですけどね、、、

身体が、今日は無理やでぇ・・・なんて言うもんですから(´ヘ`;)

そんなわけで、今日こそ更新してやるぞ!!ってコトで久しぶりにPCを起動させました。。。

んでも時間的にネタ探しとかも出来ず、、、

記事の内容としては弱い感じになっちゃってる気がしてなりませんが(゚Д゚;)

さてさて、、、

あと1つのゴメンナサイですが、、、

本日、T字路を右折後に・・・

おそらく時速20kmぐらいかと思うんですけど。。。

野良犬と接触しちゃいました・・・・

簡単に言うと轢いちゃったわけです(´;ω;`)

つい先週、だろう運転はやめて~なんて言ってたのに面目無い。。。

あっ!!って思った時には既に遅し・・・

バンっ!!って当たっちゃいましてね。。。

あぁ~やっちまったよぉ、、、って思ってサイドミラーで後方を確認したわけですけど、、、

そしたらね、、、めっちゃ吠えられました(゚Д゚;)

ワン!ワン!ワン!ワン!!

ってな具合に・・・

多分、和訳すると、、、

なに勝手に出てきとんじゃわりぁ!!きぃつけんかい!!もう少しで死ぬトコやったやろがぁ!!!

ってコトなんでしょうけど(´ヘ`;)

まぁ、無事そうだったんで、ほっと胸をなでおろしましたけど、やっぱ軽く震えはしましたね。。。

うわわわぁぁぁ・・・・ってな具合で、まずとった行動が、どの部分に当たったのか、ならびに証拠隠滅の為の洗車ww

完全に犯罪者の思考回路になっちゃってますw

だって、その後すぐ近くのGS行って洗車機にかけましたからねぇww

そして洗車後は傷等の確認(゚Д゚;)

まず近くでじっくり・・・そして遠目にじっくり・・・

う~ん、やっぱシルビアってカッコイイ・・・

おい!違うだろ!!なんて突っ込まれそうですがww

そんなこんなで、だろう運転が続いていた結果がコレです。

みなさんも気をつけてくださいねぇ><

さてさて、明日は更新出来るかなぁ・・・

う~ん、まぁ明日は明日の風が吹くっていいますからね、、、

思いっきり使い方間違ってる気がしますww

そんなこんなで、お時間ですw

おやっしゅ☆〃
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
GARAM
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/07/15
職業:
会社員
趣味:
楽しけりゃ何でもw
自己紹介:
プロフィール画像は、友人宅にて今まさに自分を創ってる最中ですww

H.N由来は昔吸ってた煙草より。。。
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
フリーエリア
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/11 失恋トレーナー♪]
[11/17 失恋トレーナー]
[09/21 失恋トレーナー]
[09/19 くに3]
[09/18 くるみ]
最新トラックバック
mail

Copyright © [ いまやるっきゃない☆ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]