忍者ブログ
変化のない日常に刺激を求めたい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やって参りました!11月1日、、、

略して111の日☆

実は、今あるお方のblogを拝見して、半ば便乗するカタチで書いてます(゚Д゚;)

今日の主役はコイツだぁ!!
37d70b61.JPG
懐かしの黒リップレビン(〃▽〃)

しかも青目ww
・・・実際には、ここまで蒼くなかった気もするんですが(||  ゚Д゚)

当時は写真を撮る習慣があまりなかったもので、今や貴重な一枚でございます。。。

フロントスポイラーとかフルに替えていくと、もっとカッコイイ車になるんだよなぁ~コイツはww

111の日万歳ってコトでね(゚Д゚;)

そんな記念すべき111の日なのに・・・

ガソリンの値段が一気に値上がりしましたよねぇ><

むしろガソリン税なるものがありますでしょう。。。

あれってやっぱ単価に比例するわけなんですかねぇ?

もしそうなら、、、

どんだけ納めさせるんじゃぁ~い!!

むしろ、それだけ納めさせるのなら、、、

主要な国道で路面がうねってるトコロ直しちゃもらえませんかねぇ??

跳ねるんですよ!おかげさまで><

っと、いかんいかん・・・

111記念日なのに怒り奮闘するところでした(゚Д゚;)

あぁぁぁぁ、、、、

明日は、こないだ怪我した指の件で病院に行かなきゃならんわけですよ。。。

みんカラにて参加させて頂いているグループのステッカーも届いたんで洗車したいんですけどぉ、、、

むしろ、週末にかけて天気が悪くなっていくって噂もチラホラ。。。

なかなか上手くいかんぞ人生はww

ってトコで♪

おやっしゅ☆〃
PR
今日は、明日がお休みってコトで、、、

久しぶりに、某カー用品ショップに寄ってきました☆

いつも、イロイロとお話してくださるお兄様が・・・

今日はいらっしゃいまして><

実は、15に乗り換えてはじめてなんですよぉ・・・そのお兄様がいる時にショップに行ったのって♪

んでまぁ、かるく車の状態とか話したり、実車を見て頂いたり、、、

営業時間ギリギリだったのに、イロイロとお話してくれて感謝感激ですww

んで、、、

以前から悩んでいたモニターに件・・・解決しそうですww

やっぱイイナビ欲しいから30万かぁ・・・・・・・

なんて思いながら、15の持病のアフターファイヤーのコトとかをお話したんですよぉ、、、

そしたら、、、

「30万あれば下から上までよく吹けるようにライトチューン出来るよぉ」

って(゚Д゚;)

はい。。。この提示かなりグラっときましたww

内容はCPU交換から、カムや主にエンジン周りを・・・って話だったんですけど、、、

あえて、深入りしませんでしたよ><

もし深入りしちゃってたら・・・キット私の持病の一言。。。

「ローン通りますか?」

が出てきちゃいそうだったんでwww

まっ、かるく内容聞いちゃったんで、しばらくは悩みそうなんですけどw

あぁ~、、、朝起きたら枕元にお金が積まれてないかなぁ・・・・・・・

かなりイタイ妄想ですけどwww

今日は、そんな具合で、仕事終わってからは、かなり楽しい時間を過ごしましたよww

ちなみに、帰りの運転中、、、

ホンキで、しかも大声で、、、

車内で歌ってたので、今かるく喉が痛い感じです(゚Д゚;)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、カラオケにも行きたいなぁ><

ってトコで今夜は、、、

おやっしゅ☆〃
かなり以前から話題でしたが、、、

新型のGT-R・・・やっぱすごいですね><

今回は予約販売が開始したとのコトで(〃▽〃)

コチラからmovieなんかも見れます☆

3.8㍑でV6のツインターボですか。。。

そして、最高出力480psで最大トルクが58㎏・mですか・・・

う~ん・・・どうなるんでしょ、、、実際にこのスペックで販売するのか?って点が非常に気になりますが。。。

スペックに対する値段的なものも含めて、、、

だって700万円台でしょ><
興味あるかないかで、高いと思うか安いと思うか分かれるとは思いますけど、、、

個人的には安いと思っちゃいます><

って言っても、そう簡単に買える金額じゃぁないわけですけど、、、

ただね、、、

動画を見ちゃうと・・・

やっぱイイなぁ・・・って思っちゃいますねww

街中で初めて見かけた日とか、やたらテンション上がりそうww

光岡のオロチを見ましたぁ!!ってぐらいテンション上がりそうですww

ちなみに、私は、、、生オロチは拝見したコトないんです(´;ω;`)

一度でイイから見たいなぁ、、、

んで、写真撮らせてもらえないかなぁ。。。。
いやいや、私が・・・ではなくてww
地元の友人がね(゚Д゚;)

夜ちょっとその彼が働いてるコンビニに遊びに行ってきたんです!

まぁ、、、煙草を買いに行ってきた。と言った方が120%正しいんですけどww

その人もS15のスペックR乗りだったんですけど、近いうちに乗り換えるって聞いてたもんで、煙草ついでに話しに行ったわけですよw

んで何に乗り換えたの?って、、、

SW20・・・そうMR2!!ちなみにNAの方です。。。

こないだAW11の隣に車を停めた時も思いましたが、、、
ミスターは15と比べても一回り小柄なんですねぇ・・・

小柄ボディにリフラクタブルなヘッドライト・・・
いいなぁ・・・としばし車鑑賞させてもらいましたww

実はねっ・・・まだ若かりし頃、一番欲しい車でして、、、
今では15乗ってますが、やっぱミスターもカッコイイです☆

ホントは実用性のない二台に2ショットを撮ろうかとも思ったんですが!!

夜のコンビニに駐車場・・・

他の車多数・・・

たむろってる若造も多数・・・

マイナス要素ばっかですw

さすがに羞恥心に打ち勝てませんでした><

うぅ~ん・・・私もまだまだ青いヒヨっ子だなぁ・・・

何を目指してるんだい君は?ww

んでもやっぱミスターかっこイイっすよぉ。。。
眠ろうとすれば余計に眠れなくなる。。。

我流マーフィーの法則の一つですw

そうそう紹介が遅れましたが・・・

みんカラにて車紹介のページを作ってみました。

右側のリンクからひとっ飛びでいけますw

blogではなかなか車のコト紹介しづらいですし、興味のある方は・・・いやいや興味のない方もひとっ飛びなので見に行ってみてはいかがでしょうかww

むしろ、画像のアップローダとしても使えそうですし(´∇`)ケラケラ

では、、、今度こそ絶対寝てやります!!

やれば出来る子なはずww

今日2度目の・・・

おやすみんww
プロフィール
HN:
GARAM
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/07/15
職業:
会社員
趣味:
楽しけりゃ何でもw
自己紹介:
プロフィール画像は、友人宅にて今まさに自分を創ってる最中ですww

H.N由来は昔吸ってた煙草より。。。
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
フリーエリア
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/11 失恋トレーナー♪]
[11/17 失恋トレーナー]
[09/21 失恋トレーナー]
[09/19 くに3]
[09/18 くるみ]
最新トラックバック
mail

Copyright © [ いまやるっきゃない☆ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]