忍者ブログ
変化のない日常に刺激を求めたい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、当blogでは、人間の奥底に眠る深層心理だとか、ふと疑問に思うなぜ?について取り扱い、その上で徹底的に弄っていこうという内容で進めておりますが・・・

言い換えるならば、、、

「このblogは、世間一般から寄せられたニュースに基づいて、探偵局長が自分自身を野に放ち、世のため人のため、公序良俗・安寧秩序を守るべく、この世のあらゆる事どもを徹底的に調査追及するblogである。」

といったトコでしょうか。

はい? 完全にパクリましたよww

あぁ、パクリましたともwww

ってか、そんなコンセプト・・・いつ決めたんでしょうwww

単刀直入に言うならば、、、

完全な思いつきですwww

さぁ、探偵ナイトスクープのくだりはこの辺にしといて、、、

本日のちょっとイタイニュ~~~スwww

お題はコチラ

『巨乳とはなんぞや??』

ハイ。。。この時点でかるくイタイです(゚Д゚;)

参照とさせて頂くページは、
日本人男性の6割が巨乳を「嫌い」だと答えている。

記事内容は題名の通り、実は日本人男性は巨乳ってあまり好きではないんです!!って内容ですがっ!!!

記事の最後のの方にこんなコメントが、、、

「あなたは巨乳が好きですか?」
という質問を投げかけてみると、不思議なことに6割以上の男性が
「あまり好きではない。おっぱいは、少し手にあまる程度で、あまり大きいのはどうも……」と答える。

っとあります。。。

少し手にあまる程度で・・・って

・・・・・・・

贅沢言うな!!www

むしろね、この内容をふまえると、手にあまる程度では、巨とは呼べないとww

ただ、大きすぎは困るが、手にあまる程度は欲しいと・・・

確かに実に素直な意見ではありますがwww

じゃぁ、どこからが巨なんですか?? 境界線はどこですか??

なんか矛盾してませんか?

っと、他人のコメントに対してホンキのコメントをしている私ですが(||  ゚Д゚)

一応参考までに私がそんな質問をされたらこう答えます。。。

「好きでも嫌いでもない。大切なのはバランスですよ。 それに私だったら他にもっとこだわりたい部分があります。」

っとwww

さらに、その後1時間は話し続けれる気がします!!

ってか、絶対アツく語ってやりますよ!!!


っとまぁ、人ぞれぞれ重視する部分は違うと思いますが(゚Д゚;)

だからこそ地球は上手くまわっているわけでww

意外とこのフレーズよく使います(゚Д゚;)

まぁ~た「どうでもイイわそんなん」的な記事をホンキで書いてしまいましたね。。。

以前お話したエッチな気分になるとほんとに鼻血は出るの?の第二弾的な感じで、、、

第三弾があるかどうかはまだわかりませんけどね(゚Д゚;)

ってか、私の個人的な感性で言うならば鼻血記事の方が好きですねww


むしろ最近記事内容の面白さの上下が激しい気がします(゚Д゚;)

まぁ、作家さんではないので勘弁してやってくださいww

そんなわけで、明日は緊張の転職先での初出社です><

猫被ってきます!!ww

とりあえず笑っときますww

ではでは、、、

おやっしゅ☆〃
PR
男の香水が650万本もバカ売れのご時世

マネキン男が香水をプシュー。で、美女に抱きつかれるCM。ユニリーバの男性用香水「AXE(アックス)」だ。3月に発売され、8月末時点で出荷本数650万本を突破。売れまくっている。

以上記事冒頭より引用。

さて、皆さんも一度は目にした事があるのではないかと思うこの製品のCM。。。

ちなみにAXEより海外版のCMを見るコトも可能です、、、

んで、まぁありえないwwって思う人が多数だと思いますww
例えて言うなら、AV作品の背景設定みたいwww

例えが変で申し訳ないです(゚Д゚;)

ただ、これだけ売れてるってコトは、、、

う~ん、やっぱみんなモテたいわけですねww

少し安心しました♪

なんせ私もモテたい側の人間ですからwww

厳密に言うとモテたい・・・よりも「目立ちたい」の方が表現としては正しいかもしれないですけどねww

ただ、当製品AXEに関しては使ったコト無いです(´ヘ`;)

むしろ普段、香水って使う機会少ないんですよねぇ、、、

前職も次の職場もそうですが、サービス業なので、ご法度なわけですw

ってか、、、香水って有効期限というか賞味期限的なものってあるんですかねぇ??

もう何年も前の香水がお家で眠ってる気がするんですが( ; ゚Д゚)


今日は久しぶりに普通のニュースを取り扱ってみましたww

実は他にもイタイ感じの話題はあったわけですけど、あえてスルーしましたww

少し大人になった気がします☆

さてさて、「明日は明日の風が吹く」ってコトで、今日は笑いの神様も降りてこられないみたいなので筆を置かせて頂きます。

疲れてるってのもあったりしますが、、、

どうも頭の回転が鈍い感じです。。。

とりあえず寝ますww

目標10時間!!

おやっしゅ☆〃
こんなニュースがあります。

ブログの新女王「しょこたん」恥ずかしい写真がばれる

 タレントで人気ブロガーのしょこたん(中川翔子さん)が、自分が映っているパソコンの画面の写真をブログにアップ。ところが、そのパソコン画面に「セックス」という文字がくっきり。Googleで「セックス」と検索したことを示しているもので、ネット上では「油断したな・・・」「欲求不満なしょこたん」などのカキコミが出て失笑を買っている。

以上記事冒頭より引用。

う~ん、、、誰しもが一度は経験があるコトなのではないかと、、、

ちなみに中川翔子さんのblogは、ずいぶん前からよく見てるんですけど、、、まぁイイんじゃないですか?w

コレがケアレスであったとしても作為的であったとしても見る人は見るだろうし、興味のない人は見ないだろうしね。。。

まぁ、この単語しかり、みんな一度は検索にかけたコトあると思うんですよねぇww

むしろ、「一度と言わずに二度三度♪」って具合にww

BOOWYのOnly youの合いの手じゃないですよォww

ちなみにですけど、、、私が水商売してた頃よく使ってた合いの手は、、、
っても色んなバリエーションあったんでメジャーなヤツのサビだけを一つww

♪~夜の街がサイレンス 「サイレン、サイレン」
♪~を包んで 「あなたとした~い」
♪~ソーロング 「早漏、早漏

♪~そのままで 「そのまま、そのまま、正常位」
♪~飾らないで 「飾りじゃないのよ、コンドーム」
♪~たった一度 「一度と言わずに二度三度」
♪~お前だけに 「前だけ、前だけバック(アナル)は嫌よ」


以上ww

あぁ~なんでこんなこと書いてんだか(゚Д゚;)

今日はどうにも目に付くニュース下ばっかりでしてww

実は・・・他にもイロイロと紹介したいニュースあったりするんですけど、下な話題ばかりですがww
んでも下な話題ばかりではいかんだろうと。。。
つまり今日も自重です。

かっ・・・かちょ・・・

いや、失礼ww

ではでは、、、

おやっしゅ☆〃
最近ニュースを斬ってなかったので、今日は斬りますww

こんなんでました☆
自転車乗ったまま下半身露出 小学校校長を逮捕

通行中の女性に下半身を露出したとして、大阪府警西成署は18日、公然わいせつの疑いで、大阪市城東区の市立榎並小学校校長、吉田潤容疑者(58)=同市住之江区粉浜=を逮捕した。
調べでは、吉田容疑者は18日午前1時ごろ、同市西成区玉出西の市道で、上半身に青いベスト、下半身は裸のまま自転車に乗り、近くに住む通行中の女性(19)とすれ違った際に、見せつけた疑い。

以上記事より引用。。。

さてさて、ニュースのチョイスが少し痛い気がしますが(´ヘ`;)

単純に呼んで想像してみて面白かったのでww

だって青いベスト着てるのに下全裸ですよww
ピーターラビットもビックリですよww
確かピーターラビットは青いジャケット羽織っていたはずです!!

んで、そのピーターラビット状態で自転車に乗ってるわけでしょw
もちろん運転してるわけですよね??
はい以上を踏まえて軽く想像してみて下さい。。。

妄想タァ~イム!!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

揺れてますか?

みなさんの脳裏では揺れてますか??

上下左右、縦横無尽に踊っておられますか?

踊ってない方は、どうぞ踊らせてみてください。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして交差点を迎えます。もちろん自転車を停めますよね?

その時、ポジションは右側ですか? それとも左側ですか?

それとも、、、天を仰いじゃってますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ、その後トンネルを抜けます・・・

では、トンネルから出た時目にした風景は??

??

・・・・・・・・・・

そんな心理テストあったけぇww

・・・・趣旨変わってます。。。

でもキット想像できたことでしょうww

では、ここで話を戻します。

私がこのお話で一番気になるってトコは、、、ズバリ!!

動機でしょうww

何を思って行動に移したんでしょう??

かるくシミュレーションしたいトコですが、、、
ちょめちょめって単語を何度も使わなきゃいけなくなりそうなのでやめときます><
ここまで、下な単語を一切使わない私好みのスマートな展開できているので、みすみす崩したくないわけです。
したがって、自重です。

課長です・・・

はいはいはいはい! スベりましたよww

私のブログでは、よく出てきますねぇ・・・
よゐこのこのネタwww

以上、ピーターラビットになりたかった校長のお話でしたww

おやっしゅ☆〃
最近の子供は勉強が役に立たないと考えてるそうで、、、

関連記事はコチラです。

うぅ~ん、、、役に立つかどうかは将来どう思うかであって、小学生のうちにそう思ってしまうのは、なんかイタイです。

このことからかるくシミュレーションしてみました。
勉強に興味ない。つまり授業に興味ない
そして、親もあまり強要しない。
学校で問題が起きる。
子供、怒られる。
我が子が可愛い親は学校を批判する。

「親父にもぶたれたコトないのにぃ!」
ってオイッ!!

もしねっ、今の子供たちが何事に関しても、「可愛い」とか「カッコイイ」とか「綺麗」だとか、、、そんな物差しで物事を計っているのだとしたら、それが通用するのは若いうちだけであって、、、将来が心配だぞ、、、と。。。

役に立つとかたたないとかそ~ゆう損得勘定抜きで、一般常識や一般教養ぐらいはホントに学んでおかないと、絶対将来恥をかいたり、困ることになりますよぉ・・・と、おっちゃんはそう言いたい。

私もね、漢字だとか英単語だとか、覚えるのがすごく苦手で、こうして文章を書いている時も・・・
あれ?この漢字これで合ってたっけかなぁ~なんてコトがよくあります。

今はホント幼いうちから携帯電話とか持ってて、漢字わからなければ、とりあえず携帯で調べればイイや・・・って感じかもしれないですけど、いつもそれが使えるとは限りませんし、あとは言葉の選び方とか、使い方とか、ある程度理解しているかどうかで、周りの見る目も違ってきますし、、、まぁ言い回し方なんかでもそうですけど。。。

何でもかんでもどんどん低年齢化しているのに、それを考える知識が無いのでは、ちょっとこの先不安じゃぁないですか?

とはいっても、私もそんな立派な人間ではないですから、ただ批判するってコトはできませんが、、、
中高時代は遅刻・早退の半常習でしたしw
持病の腹痛ももってましたw
昼前になると襲ってくるあれですww
つまり仮病です(゚Д゚;)

まぁ、大学まで出て思うコトは、小学校の頃の勉強ってのは、それ以降も同様ですが(゚Д゚;)
興味あるなし関係なしに一種の教養だと思ってうけていれば、将来役に立つコトがあると思うよぉ・・・って。
あとは、その知識をどう使うか、また活かすか・・・ですよねww

かなり駄文ですがww
揺れる日本の教育問題について今一人で思いを巡らせとるわけですよ。。。

子供の為故に、子供に対して甘くなっている現実をどうするか、、、

そんな特番大好きですw

結局のところ、いつも論点から外れたお話をしてる気もしますが(゚Д゚;)
まぁ、大人の事情ってヤツですww

それでは今夜はこのあたりで、、、

おやっしゅ☆〃
プロフィール
HN:
GARAM
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/07/15
職業:
会社員
趣味:
楽しけりゃ何でもw
自己紹介:
プロフィール画像は、友人宅にて今まさに自分を創ってる最中ですww

H.N由来は昔吸ってた煙草より。。。
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
フリーエリア
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/11 失恋トレーナー♪]
[11/17 失恋トレーナー]
[09/21 失恋トレーナー]
[09/19 くに3]
[09/18 くるみ]
最新トラックバック
mail

Copyright © [ いまやるっきゃない☆ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]