忍者ブログ
変化のない日常に刺激を求めたい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!

先日の宣言通りやっちゃいましたww

結局、今日はバタバタ劇でオートバックスには行けなかったものの、、、

電話にて、パーツの発注をお願いしちゃいました(´ヘ`;)

またローンだぁ(〃▽〃)キャー♪

今回は無金利期間があるとのコトで・・・

まっ、12月に入ってからのお話なんですが、休日の都合上先に発注だけお願いする?みたいな流れでww

んで、、、当初はインタークーラーだけ発注するつもりが、、、

『どうせ後にCPUも替えにゃならんのだろ?』って悪魔の囁きに一発KO(゚Д゚;)

ってコトで合計7品の御注文ww

あぁざ~っす><

って声が聞こえてきそうなんですけどォ(´ヘ`;)

ってコトで12月に入って、シルは約3日間の強化合宿の為にお預けするコトが決定項とあいなりましたww

んでんで、何を交換するの?って話になると思うんですけど、、、

まずインタークーラー。。。こちらは以前と同じくHKSさんでww

さらに、エキマニ・CPU・ポンカム・ロッカーアームストッパー・アウトレット・フロントパイプ・プラグ。。。

にゃむ、、、

以後ローン返済が終わるまでは、他の部品で一切ローンは組みませんww

また無駄遣いを(´ヘ`;)なんて思われそうですが、、、

お金は使ってナンボってのが、私の理念なのでww

独身貴族のうちに楽しんどかんとねぇ☆

あっ、騒がない・・・騒がないww

あぁ~、明日からも頑張って働こぅ( ; ゚Д゚)

おやっしゅ☆〃
PR
さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここ数週間の間にすっかり冬を感じる様になってきまして、、、

うちの会社で働いてくれてるスタッフなんかでもかなり風邪が流行りつつある現状です。。。

そんな中、、、

私は昨日より3連休☆

しかも平日の3連休ww

誰とも休日合わず(゚Д゚;) 一体どう過ごせと??

なんて思っていた矢先、、、

悪性のウイルスに侵され気味です。゚(゚´Д`゚)゚。

もぅ、昨日ぐらいから頭がイタイのなんのって(´ヘ`;)

せっかく休日なのに頭痛に悩まされる感じ・・・

一番嫌いですww  休日に病気ってのが納得いかねぇ><

そんな感じで3連休のうち2日間を療養にあててしまった次第・・・

明日は、保険会社との打ち合わせ?まぁ要は車両保険の説明を受けるわけですけども・・・に行ってきます。。。

ちょっとタイミング的に遅いんですけど(||  ゚Д゚)

んでその帰りに・・・っても方向がお家とは間逆ですけどw 交換しなきゃならんインタークーラーの件でオートバックスに行ってこようかな・・・と。。。

まっ、担当さんがいるかアポ取ってからのお話になりそうですが。。。

んでね、ここ2日目一杯悩んで、どうせだからCPU交換等も一緒にやって1年半~2年間ぐらいでローンを組んでやろうかとww

なんせローン大好きなんでww

そんな感じで明日が楽しみな感じです。。。

風邪はって??

そんなの気持ちの問題で何とか処理してやりますよww

むしろ、にわかに事なさんとすれば・・・

みたいなお話もありましたが、、、

コレに関してはかなり計画性が求められるので多分問題ないでしょうww
さて、本日のネタのラストww

ってか一度にこんなんい更新したの初めてじゃない?(関東風にww)

な感じですがww

ここ最近!!

犬を撥ねちゃったり、インタークーラーバッコーンだったり・・・

っと、様々な事件に巻き込まれちゃってるので、今日なんと、、、

神社にお参りに行ってきました!!

まぁ、普通に参拝しただけなんですけどww

むしろ、マジお願いしてきましたわぁww

んで、皆さんがこれから約一ヵ月後、ひくであろうおみくじ、、、

先にひいてきましたww

ってもおみくじって本年度中の・・・って噂なんで、先取りとは違うんですけど(゚Д゚;)

結果!!

末吉ww

あぁ・・・また微妙なラインを(゚Д゚;)

んでここからが大切☆

願望 : にわかに事をなさんとすれば災いあり
待人 : おそけれど来る
恋愛 : 誠意を示すことが大切
縁談 : 叶うともおそし さわげば破れる

はい・・・肝に銘じておきます。。。

でもねっ、待人がとりあえず来るってコトで安心☆

ただまぁ、さわぐなと(゚Д゚;)

はい了解です。。。
今年度中は静かにしときます。。。

ふぅ~、怖いぐらいあたってる(゚Д゚;)

しかも、恋人がいない定で書いてくれてる。。。

あっ、さわがない・・・さわがない。。。

一休み、一休みww

ってトコでww

おやっしゅ☆〃
今日は、仕事場の人が歓迎会を開いてくれまして。゚(゚´Д`゚)゚。

うぅ・・・ありがたいっすなぁ。。。

基本的にお酒は飲めないので、飲み物は氷抜きのコーラww

カラオケ時と一緒かよ(゚Д゚;)

んな感じで、ご馳走になってきました。。。

んでもね、やっぱイマイチ素を出せてない自分がいたりして(゚Д゚;)

未だに殻を破れてませんww

まぁ、永遠の人見知りですからww

未だに猫被ってるわけですわww

んでもって、飲み会後=カラオケって習慣で今までの人生を生きてきたもので(゚Д゚;)

案の定、解散後無性に歌いたくなりました(´ヘ`;)

がっ!!明日は朝から仕事・・・(TдT)

そのへんは、分別のある大人ですからww

なくなく帰りの車内での爆唱で我慢してやりましたよ><

あぁ~誰か私をカラオケに連れてってぇww

って感じで(゚Д゚;)

カラオケなら殻を破れそうな気もするんだけどなぁ。。。

いつも決まって最初に歌うとひかれますけど( ; ゚Д゚)

あぁ~、歌いてぇ(〃▽〃)キャー♪

でも先に車を治してぇ~><
さて、以前お話していた、みんカラのグループでのステッカー、、、

ついに貼り付けましたよ(〃▽〃)キャー♪

こんな素敵なステッカーを作ってくださった☆。.:*:・'゜BOSS。.:*:・さんに感謝です☆

ちなみに洗車はしてないんですけど(゚Д゚;)

インタークーラーの件で今日の昼間は奔走してましたからね。。。

んでも、貼り付け位置をサイドのガラス部分って決めてたんで、そこだけ部分的に洗車ww

もうねぇ、なんか伸ばし伸ばしになるのが嫌になっちゃってww

んでその写真がコチラ
5dd53930.jpg

さらに倍ww

5ae16e38.jpg

う~ん、洗車してない割には写真写りイイww

実際近くでみるとかなり汚れてるんですけど(゚Д゚;)

むしろ、ステッカーよくないですかぁ♪

車体の色とも合ってるし、スモークガラス上だから存在感あるし><

もうインタークーラーバッコーン事件の翌日で、かなりへこんでたんですけど、、、

立ち直れましたww

あとは出費だけwww

基本的にローンで(゚Д゚;)

っと、このステッカーを貼る前に久しぶりにシルの写真も撮りました☆

夕日効果でかなり、汚れが目立たなくなってますww

cd75b2d5.jpg

もう写真撮るときは毎度ですが、、、

あぁぁ・・・やっぱシルビアかっこいい(〃▽〃)キャー♪

なんて浸っちゃいます☆ ←単にバカですww
プロフィール
HN:
GARAM
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/07/15
職業:
会社員
趣味:
楽しけりゃ何でもw
自己紹介:
プロフィール画像は、友人宅にて今まさに自分を創ってる最中ですww

H.N由来は昔吸ってた煙草より。。。
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
フリーエリア
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/11 失恋トレーナー♪]
[11/17 失恋トレーナー]
[09/21 失恋トレーナー]
[09/19 くに3]
[09/18 くるみ]
最新トラックバック
mail

Copyright © [ いまやるっきゃない☆ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]