忍者ブログ
変化のない日常に刺激を求めたい日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本は平和を掲げてるんじゃないんですかぁ!!(ないんですかぁ!!ないんですかぁ!!)

もう強くそう叫びたい!!

お昼休みに見つけたニュースを紹介します。

相席を頼み、殴られ死亡 傷害致死で男を逮捕。
詳しくはコチラ→Yahooニュース

どんな会話でそんな経緯に至ったのか凄い不思議です。

会話をかるく妄想↓

A:「隣に座ってもいいですか?」

B:「いいえ、私は眠いのです。とりあえず表に出て白黒はっきりさせましょう」

なんなんですかね・・・この会話。オセロですか?英文の和訳ですか?
むしろ絶対、地球上にこんな会話ありませんww


茶化すのは、この辺にしといて・・・

上記のリンク先の関連記事なんかを見ててもそうですが、地球が壊れていってる以上に、人が壊れていってる気がしてなりません。
だってね・・・例えば、邪魔だから殴るとか、好意を持ってくれないからどうこうするとか・・・やられる前にやるとか・・・漫画やコントの世界ですよ><

他人を否定することは、決して自分の価値を高めるものではないんですよ!!

っとさらっと名言を残した私も、人の幸せをあまり認めたくないダメ人間なわけですが・・・

むしろ、まだ大学時代に大阪から実家に単車で帰ってくる途中、思いっきり某ファミレスで爆睡したコトありますよww多分3時間か4時間ぐらい・・・ トラブルに巻き込まれなくてよかったよ・・・うんうん。゚(゚´Д`゚)゚。


ってとこで今回のしめは、私の好きな芸人さんの一人・・・いつもここから(一度弾けた後もネタを変えて一生懸命やってるとこが大好きですw)さん より引用(パクリとも言いますw)

悲しいとき~!! (悲しいとき~)

ちょっと理解し難い不気味なニュースを見たときぃ!!

悲しいとき~ちょっと理解し難い不気味なニュースを見たときぃ!!
↑早口で言うこの部分がツボですw

悲しいとき~!誰かが死んだときぃ・・・・・・

お後がよろしいようでww
ではまたの機会にw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
GARAM
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/07/15
職業:
会社員
趣味:
楽しけりゃ何でもw
自己紹介:
プロフィール画像は、友人宅にて今まさに自分を創ってる最中ですww

H.N由来は昔吸ってた煙草より。。。
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
フリーエリア
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/11 失恋トレーナー♪]
[11/17 失恋トレーナー]
[09/21 失恋トレーナー]
[09/19 くに3]
[09/18 くるみ]
最新トラックバック
mail

Copyright © [ いまやるっきゃない☆ ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]